超絶簡単!!絵のコンプレックスを個性に変えてしまう魔法のような方法?!

 

 
 どうも、ホセです。
 
 
いつも、ご覧いただきありがとうございます。
 
 
あなたは自分の絵がコンプレックスに
感じたことはありますか?

f:id:housei2023:20170404191415j:plain

 
 
僕はあります!
 
 
『なんでこんなに絵が下手なんだろう』
 
食戟のソーマは絵が
何でこんなにうまいんだろう?』
 
 
こんなことを思っていました。
 
 
あなたもこんな経験ないですか?
 
 
『模写を繰り返しやっているのに、全く同じように絵が描けない』
 
 
こんな経験漫画家志望のあなたなら1度はあるはずです!
 
 
これはまだあなたが未熟ということもありますが、
 1番の理由は、
 
 
デッサン力が低下している場合が
考えられます!

f:id:housei2023:20170317174849j:plain

 
 
ネームを描いているだけでは、
全く画力は上がりません。
 
 
なのでネームが終わった後も
部活で言う自主トレをしなくてはなりません。
 
 
しかし模写をうまくできなければ最初は
全く楽しくないと思います。
 
 
 そこで紹介するのが
 
 
 超絶簡単!!
絵のコンプレックスを個性に
変えてしまう魔法のような方法?!

f:id:housei2023:20170317225205j:plain

 
 
もし、この記事が自分に必要ないと思う方は
このブログを見ないでください。
 
 
必要だと思う方にのみ提供したいからです!
 
 
今回この記事で紹介することを
一言で言うと、
 
 
デッサン力を向上させるということです!

f:id:housei2023:20170401174038j:plain

 
 
ではどのように行っていくか?
 
 
それは
 
 
人体模型にあなたのオリジナルの
キャラクターを、載せて描く!

f:id:housei2023:20170427174409j:plain

 
 
ということです。
 
 
今までは好きなキャラクターの上から
トレース(移して描く)してキャラのアタリを取る。
 
 
というのをやってもらっていました。
 
 
今回はそ、れのレベルアップバージョンです!
 
 
どうなるかというと、
 
 
骨の上から、あなたが肉を
つけていきます。

f:id:housei2023:20170511171950j:plain

 
 
これはちゃんとトレースから、自分のオリキャラ
描けないとできないものです!
 
 
しかし、これもいきなりやるのはかなり難しいです。
 
 
なので、まずは簡単に自分の手を見てください!
 
 
自分の手が透けて、骨だけ見える
イメージを持つことです!
 
 
それだけでも、あなたの漫画に、
大きく影響してくるので今すぐ試してください!
 
 
最後になりましたが、
このブログの記事の感想や気になったこと
何でも構いません。
 
 
このブログにコメントしてほしいのです!
 
 
あなたが、自分の思い描いていた
漫画家になれるように祈っています。
 
 
 

最近、ライン@を始めました!

 

 

ここでも、様々な方法をご紹介していきますので

追加よろしくお願いします!!

 

ライン@はこちらから↓

 

f:id:housei2023:20170430201307j:plain

 

 

それではまた。

 

 

ホセ。