漫画家がもらっている印税について④

 

 

まさかのカミングアウト!?

 

 

ホセが頭のおかしいこと言い出した。

 

 

「第1巻を読まない?」

 

「ついに頭がおかしくなった」

 

 

と思ったかもしれませんが

違います(笑)

 

 

第1巻を読まないというのは

つまり、

 

第何話だろうと1話1話目の1ページ目だと思って読むということです。

f:id:housei2023:20170429172042j:plain

 

 

そうすることによって

その作者がその話で何を伝えたいのか

ということを理解して読むことができます。

 

 

なので、この記事を読んで

 

「なるほど~」

 

「意外と為になった」

 

そう思った方は潜在能力が

発揮されているかもしれません。

 

 

僕のおかげです(笑)

 

 

今すぐTSUTAYAにGO!!

f:id:housei2023:20170506112728j:plain

 

こちらから最近アップした

記事を見ることができます↓

 

 

housei2023.hatenablog.com