【画力アップ】ポーズが上手くなるにはこれ『POSEMANIACS』④

 

 

今回はコメント不要です。

 

 

しかし、『POSEMANIACS』

というアプリは

 

30秒ドローイングという

コンテンツがあります。

f:id:housei2023:20170727171521j:plain

 

 

なんだかわかりますか?

 

 

30秒で絵を描いてデッサン力や

描くスピードを上げる練習によく使われます。

 

 

このコンテンツン利用方法は

好きなポーズを選んだら、

 

30秒ドローイングで時間を計りながら

ポージングの練習をするというものです。

 

 

そうすることで、

ポーズの練習になるだけでなく

遅筆の解消にもなりますし

 

さらにデッサン力までついてしまうという

優れモノです。

f:id:housei2023:20170427101245j:plain

※ワンピースから好きな画像を抜粋

 

 

あなたがやらない手はないと思います。

 

 

今回コメントは不要ですが、

 

やる気があり、この30秒ドローイングまでやったという勇者のみ

 

僕にコメントをください!

 

 

勇者求む!!

 

 

あなたの行動力に対する鎖を外しましょう!

 

 

そしてプロから学びたい方は

こちらから↓

 

housei2023.hatenablog.com