【画力アップ】ポーズが上手くなるにはこれ『POSEMANIACS』③

 

 

アプリの裏技知りたいですか?

f:id:housei2023:20170412162849j:plain

 

 

ここまで来たあなたは完全に

僕の虜なんですね!

 

 

・・・。

 

 

ちょっとヤバい空気になったので

先に進みます。。

 

 

このアプリのいいところは

様々なポーズがあるのは当たり前で、

このように

f:id:housei2023:20170727171313j:plain

 

・ポーズ別

・アングル別

・性別

・種別

 

ごとに分けられていて


簡単にあなたの

描きたいポーズが

必ず見つかります!

f:id:housei2023:20170401170814j:plain

 

 

ここで僕はかなり修行させていただきました。

 

 

しかし、これを教えても

やらない人がとても多いのです。

 

 

あなたは本当に絵を描きたいと

思っているんでしょうか?

 

 

もしかしたら、

「描かなくてもいいかな」

 

と思っている人もいるんじゃないんですか?

 

 

そんな人はこのページを閉じてください。

f:id:housei2023:20170401170306j:plain

 

 

たとえ趣味でも本気でやり人のために

僕は描いているのです。

 

 

思いっきり楽しく

思い通りにポーズを描けるようになる

裏技はこちらから↓

 

housei2023.hatenablog.com