【画力アップ】ポーズが上手くなるにはこれ『POSEMANIACS』

 

 

どうも、ホセです!

 

 

今回はメールで相談があったので

それについて話していこうと思います。

 

 

あなたの最近の悩みは何ですか?

 

 

「ポーズが全くうまくならない」

 

「ポーズの練習法が分からない」

 

 

このような質問をいただきました。

 

 

おそらくポーズは描けるようになったら

絵が上手くなるのは

時間の問題だと思います。

f:id:housei2023:20170518102341p:plain

 

速攻で上手くなります!

 

 

なぜこんなに断言できるのかというと

みんな大好きハンターハンターの作者

富樫先生が言っているからです。

(理由が微妙ですが、、、)

 

 

プロが言っているなら

真似すべきですよね??

 

 

ここで大事なのが素直さです。

f:id:housei2023:20170506112329j:plain

 

 

ここで実践できるかであなたの

人生は大きく変わることでしょう。

 

 

そんな方法はこちらから↓

 

housei2023.hatenablog.com