【速報】デッサン力を上げる2つの反則技④

 

 

※重要なお知らせです!

f:id:housei2023:20170427101245j:plain

※ワンピースから抜粋

 

 

必ず最後まで目を通してください

 

 

重要なお知らせというのは、

 

今日からこのブログを8月いっぱいは

必ず毎日更新いたします。

f:id:housei2023:20170317225205j:plain

 

 

そして、最近になって質問の数が増えてきたということと

 

もっとあなたの悩みを知って

その悩みを解決までもっていけたらと思います。

 

 

さらに質問者の数が増えてきたと言いましたが

それに基づいて

 

Twitterにもジャンジャン

ブログを上げていこうと思います。

f:id:housei2023:20170331160747j:plain

 

 

なので、お手数ですが

リツイートして拡散してほしいのです!!

 

 

他にも絵のことで悩んでいる方は

たくさんいるはずです。

 

 

なのでその人たちに届くように

拡散よろしくお願いします!

 

 

もしかしたら

Twitterのアカウントが分からない」

f:id:housei2023:20170331160846j:plain

 

という方もいるかもしれないので

こちらに乗っけておきます↓

@manga_enter

 

 

それでは拡散お願いします!

 

 

他にも画力を上げたいという方は

こちらをクリック↓

 

 

housei2023.hatenablog.com