【画力UP!!】簡単に可愛い女の子を作る方法④

 

 

ここからは今すぐにでもやって欲しい

特殊ワークを教えていきます!

 

 

2秒で終わるので

できるだけやってみて下ちぃ。

f:id:housei2023:20170729224530j:plain

 ※画像はガンツから抜粋

 

 

その方法とは、

 

先ほどの描き方通りに

1体のキャラを作って

欲しいのです。

f:id:housei2023:20170509123631j:plain

 

 

ちょっと前に、

 

模写では模写しかうまくならない

と言いました。

 

 

しかし、キャラ作りは

漫画を描いていく上で大事なことです。

 

 

あなたが描いている漫画の

 

「次に出るキャラにふさわしいのは

どんなキャラなのか?」

f:id:housei2023:20170429172042j:plain

 

と考えたとき、

思いつくままに描くことができますし、

 

もともといくつかの

キャラを作ってストックしておけば

いちいち悩んでその場で作らなくても

 

確実に効率よく持っている

キャラを消費させるという

使い方もできます。

 

 

なので、ここまでこのブログを見ている

あなたにふさわしい描き方はないと思います。

f:id:housei2023:20170412162849j:plain

 

 

それでは長らくありがとうございました。

 

 

もし気に入っていただけたなら

僕の承認欲求につながるので

お気に入りかいいねを押して下さい!

 

 

それではもっと画力を上げたい方はこちらから↓

 

 

housei2023.hatenablog.com