【画力UP!!】簡単に可愛い女の子を作る方法②

 

 

 先ほど可愛い女の子を作るには

承認欲求を満たすことが大事と言いましたが

 

まだポカンとしている人たちが多いと思うので

ここから詳しく説明していきます。

 

 

そんなこんなで承認欲求とは

いったい何だろう?

f:id:housei2023:20170429102812j:plain

 

ということでウィキペディア

調べてみるとこんな感じです。

f:id:housei2023:20170729211807j:plain

 

「認められたい欲」

といったところでしょうか?

 

 

つまり人は褒められたり、

認められたりすると嬉しくて

仕方がない生き物ということです。

 

 

そこで考えたのが

 

『ハゲを可愛い

女の子にする方法』

f:id:housei2023:20170729215524j:plain

※画像はリゼロからお借りしたものです

 

 

「え?どういうこと?」

 

と思うかもしれませんが

 

あなたはTwitterで大量のいいねや

リツイートをしてくれたら嬉しくないですか?

 

 

それも承認欲求です。

f:id:housei2023:20170726232401j:plain

 

 

なので、ここからは

 

あなたの承認欲求を満たしまくり

簡単にできる『女の子の作り方』を

紹介していこうと思います。

 

 

それの詳しい情報が欲しい方は

こちらから↓

 

 

housei2023.hatenablog.com