プロの漫画家が重視するもの

 

 

どうも、ホセです!

 

 

漫画家になるまでの道のりで、

 

 

あなたが持ち込みに行って

描いた漫画が評価されて

担当がついて賞を取り、連載が決まる。

f:id:housei2023:20170801123150j:plain

 


この流れを作る時にとても大事な

事があります。

 

 

それは何だと思いますか?

 

 

ストーリー構成を練る時も

大事になってくるんですが、

 

これができないとあなたは

一生ひたすら絵を描き続けても

漫画家にはなれないし、

 

途中でちょっとでも誘惑が出てきたときに

今まで通りの自分を保てなくなり

 

絶対に1つのことを

継続することすら

できなくなってしまいます。

f:id:housei2023:20170513114531j:plain

 

 

そんなあなたの10年後の口癖は

 

「また明日からやるよ」

 

です。

 

 

こんな人生楽しいでしょうか?

 

 

今の状態を改善し、もっと画力が向上し

自分のやっていることに

 

価値を感じられるようになりたい!

f:id:housei2023:20170404190509j:plain

という方、

 

こちらから漫画家になるまでの

゛道のり゛を教えます↓

 

housei2023.hatenablog.com