夢がかなう!?効率よく売れる超絶チートメソッド!!!

 

 

うもホセです!

 

 

今回は、効率よく売れる方法について話していきます。

 

 

あなたは自分の漫画を

誰かに読んでもらい、

買ってもらった経験はありますか?

f:id:housei2023:20170429102812j:plain

 

 

『連載してないから、あるわけがない!』

 

 

と思っているあなた!

 

 

それは、かなりまずいです。

 

 

漫画家とは、

 

描いたものを一方的に読者に、

投げているだけです。

 

 

なので、

 

直接感想を聞いたり、することはできません。

 

 

なのになぜこんなにも日本に

面白い漫画があふれているのでしょう?

f:id:housei2023:20170429172042j:plain

 

 

それは、各担当編集が

読者の替わりだからです!

 

 

では担当編集がいないあなたは、

どうやって持ち込みや

 

『漫画を売る』という

 

経験を得ればいいのでしょうか?

 

 

『友達に見せる!』

 

 

と言う方がいると思いますが、

 

 

それは、それで経験は得られるでしょうが、

 

 

その本を友達が買ってくれるでしょうか?

 

 

 

答えはNOです。

f:id:housei2023:20170404185759j:plain

 

 

いくら友達だとしてもあなたの漫画より

雑誌の漫画の方が欲しいはずです。。

 

 

『じゃあ誰に買ってもらえばいいんですか?』

 

 

それを今から説明したいと思います!

 
 
興味のない方は
このブログを閉じて下さい。
 
 
 
======================================================
 
 
夢がかなう!?
効率よく売れる
超絶チートメソッド!!!

f:id:housei2023:20170404190509j:plain

 
 
とうことで実際に、
何がチートなんでしょうか?
 
 
それは、

 

定期的に行われている

イベントに作品を売り込むのです!

 

 

具体的には、

 

コミティアというイベントがあります!

 

 

2.3カ月に1回のペースで行われる。

 

 

漫画家初心者のためのイベントです!

 

 

まさに外道!!

チート術というわけです。

 

 

連載していなくても自分の作品を

売り出せるのですから!

 

 

ここには初心者から、

有名な作家の方も来られています。

 

 

ここであなたは漫画を出します!

 

 

他人に見られるということは

 

 

『こんな漫画見せられない』

 

『絵下手だし。。。』

 

 

という感情が、湧き上がると思います。

 

 

そんなことみんな思っています!

 

 

その会場には何千人もの人が

集まるでしょう。

 

 

これはチャンスです!

f:id:housei2023:20170404190509j:plain

 

 

そんな大勢の人に生であなたの漫画を

見られる経験なんて、

 

人生で今までありましたか?

 

 

さらに作品をっ出店するということは、

 

締め切りがあります!

f:id:housei2023:20170317174849j:plain

 

 

締め切りはあなたの目標になって、

あなたは目標に向かって集中することができます!

 

 

下手くそだっていいんです!

 

 

1冊でも売るということが大事なのです!

 

 

売れなかったら僕が買いに行きます(笑)

 

 

そしてイベントが、終わったら

 

次のイベントに向けて

試行錯誤を繰り返してください。

 

 

もし全部売れたならどこがよかったのかを考えたり、

 

持ち込みもありでしょう!

 

 

まずは10冊を目標にしましょう。

 

 

売れたら次は、プラス5冊売ろう!

 

 

とこのように増やしていくよう

にしましょう!

 

 

最後になりますが、

まずやることが大事です!

 

 

コメントに、

 

・何ページの漫画を描くのか

 

・記事への質問

 

・次の漫画の意気込み

 

 

など送ってください!

 

 

最近、ライン@を始めました!

 

 

ここでも、様々な方法をご紹介していきますので

追加よろしくお願いします!!

 

ライン@はこちらから↓

f:id:housei2023:20170430201307j:plain

 

 

 

それではまた。

 

 

 

ホセ。