『絵がうまくなりたいあなたへ』

 

 

んにちは、ホセです。

 

 

今日は、

『絵がうまくなりたい人へ』

まず、一番大事にしてほしい考え方をお伝えしようと思います。

 

 

あなたは、

 

画力に関しては今、

うまくなりたいと思ってはいるけれど、

何をしたらいいかわからない!

f:id:housei2023:20170406123901j:plain

 

 

と、いう状態になっているかもしれません。

 

 

もしかしたら、

『漫画家』ってどんな仕事なんだろう。。。

と、考えすぎているかもしれません。

 

 

もし、そうなっているとしたら、

かなり深刻に問題がある状態です。

 

 

なぜなら、考えすぎるあまりに、

なにも、行動できていない、と

いうことだかたらです。

 

 

人は考えるすぎるあまりに、

行動することを止めてしまい、

最終的にはやめてしまいます。

f:id:housei2023:20170404191415j:plain

 

 

頭だけで、

あーでもない、こーでもない

と議論を重ねるだけで、

 

なにも解決にたどり着かないことの方が

圧倒的に多いのです。

 

 

そのままでは、いくら

絵がうまくなりたいと思っていたとしても、

あなたの絵が上達することはありません。

 

 

やはり、絵がうまくなりたいのなら、

頭でただ、議論を重ねるだけでなく、

 

なにかしらの行動をとらなければいけないのです。

f:id:housei2023:20170406003234j:plain

 

その行動が、正しいのか、間違っているのかは、

問題ではありません。

 

 

一番の問題は、なにも

行動していないことです。

 

 

なのでまず、あなたが取るべき行動は、

 

 

何もしていない状態

何かしている状態

 

に変えることです。

 

 

何かして家う状態に、

変わらない限りは、

 

あなたの画力は向上することはないです。

f:id:housei2023:20170404180946j:plain

 

 

これは、絵だけでなく、

全てのスキル技術などに関して

言えることです。

 

 

例えば、

 

自転車に乗れない子供が、

自転車に乗りたい!と、

頭考えるだかで、

自転車で乗れるようになるでしょうか??

f:id:housei2023:20170418122944j:plain

 

 

頭で考えるだけでは、

自転車に乗れるようになれないことは、

あなただってわかりますよね??

 

 

自転車に乗ろうと思えば、

まず自転車を買って、

とにかく乗ってみるから始まります。

 

 

つまり、なにかしら、

行動をしているわけです。

 

 

ですので、あなたが今、

絵がうまくなりたい!

と考えているんであれば、

 

絵に対して、

なにかしらの行動を

とる必要があります。

f:id:housei2023:20170404190509j:plain

 

行動。

 

 

何かすることの重要性は、

何も変わらないことは、

伝わったでしょうか??

 

 

今日は、

 

・何かすることの重要性

・思っているだけでは変わらない

 

この2つをあなたに

お伝えいたしました。

 

また、どんなことをすれば、

画力向上に結び付くのか??

を話していきたいと思いますので、

 

今日は、ひとまず、

↑の2つをメモしてください。

 

=========

実力、知識、経験0で

自信のない完全初心者でも

 

゛専門学校に通わず゛

担当編集がついて

漫画家デビューするための

 

短期間で、デッサン力を身に付ける方法を公開中!?

 

>>>今すぐ確認する

=============